“ 今日のTVの多部ちゃん ”

 2013-09-23
昨日の制作発表会見の模様が、4つのワイドショーで流れたようです。

おはよん、ZIP!、スッキリ!!、Pon!です。


私は朝、「ZIP!」を観て仕事に出かけたのですが、予想通り多部ちゃんの出番が少なくてガッカリしていました。

でも、帰って「スッキリ!!」を観たら、多部ちゃんと亀梨くんと玉置さんの3人のトークが結構長くてうれしかったです。


さらに、今日は名古屋では「Pon!」はやってないのですが、ネットで観たら、これがまた最高でしたw

多部ちゃん的には、これが一番オイシかったかな。

いつものストレートな多部トークが聞けましたしねw


ドラマは本格的な昭和テイストにこだわっているようで、その中に、昭和の雰囲気が似合い過ぎる多部ちゃんがいますから、ハマり過ぎやないかって思いましたw

多部ちゃんとの身長差がちょうどいい亀梨くんをはじめとして、他のキャストも楽しみですが、やっぱり玉置さんが注目ですね。


とかく色メガネで見られがちな玉置さんですが、強烈な存在感ですから、『つばさ』におけるラジオの男みたいにすずみの心にも寄り添うような存在だといいなって思います。

多部ちゃんは、ローリーさんでもイッセー尾形さんでもハートを掴んだように、我南人を演じる玉置さんのハートも掴むに違いないと思っていますw


そんな「ラブだねぇ!」が溢れる多部ちゃんと玉置さんの絡みを早く観たいですね。


「おはよん」

「ZIP!」

「スッキリ!!」

「Pon!」




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1603-baaf04b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫