“ 高まってきました ”

 2013-09-24
また、番宣番組があるようですね。

ちょっと前からつぶやかれていましたが、もう心の中が多部ちゃんに満たされつつありますので、書いてませんでしたw


『深イイ話』という番組だそうです。

私は、多部ちゃんが出るとき以外、一切バラエティは見ないので、変わったタイトルですが、どんな内容か知りません。


まあ、多部ちゃんが見られればどんな番組でもいいんですがw


それと、つぶやきの情報が正しければ、志田未来ちゃんも出るようですね。

昔は大好きでした。


いまは、大きくなっちゃったので、ふつうですw

なかなか多部ちゃんのようにずっとステディって子はいないです。


でも、多部ちゃんと未来ちゃんが一緒にいるところや話をすることがあったら、ちょっとうれしいですね。

若手演技派女優の二人が並んでいるところは、ちょっと心がときめきますw


9月30日(月)午後9時から11時、日テレ系だそうですから、お見逃しなくです。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1604-5b6b1ba7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫