“ コーギーよりカワイイ多部ちゃん ”

 2013-09-28
今夜の『志村どうぶつ園』は、多部ちゃんがタップリ見られました。

ワープ画面でも、多彩な表情をたくさん見せてくれましたね。


今日の多部ちゃんはどんなカッコウをしてくるのかなと思ったら、意表をつくカジュアルないでたちでしたが、配色が鮮やかで、よく似合ってました。

髪を無造作な感じで束ねていたのもグッドですね。


多部ちゃんの可愛らしさを一層引き立たせていた感じです。


いつもにも増してカワイイ多部ちゃんでしたが、ますます表情がやわらかくて、魅力が増している気がします。

仕事もプライベートも絶好調というのがうかがえますね。


そんな現時点でのベストとも言える可愛らしさとパフォーマンスが見られるすずみちゃんの予告をチラッとやりましたが楽しみです。

もっとたくさん見たいのですが、なんせ大家族なんでしょうがないですねw


次の番宣は、明後日、月曜日の『深イイ話』ですが、それが終わると1週間以上空きますから、もう少し見せて欲しいですね。


あい変らず期待どおりのカワイさで、自然体の多部ちゃんが見られて幸せでした。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
突然のコメント失礼いたします。
鹿男から多部ちゃんのファンの物です…

今日の多部ちゃんも相変わらずの可愛さですね!!最近はいつにも増して自由な多部ちゃんが見れて嬉しいです。

ところで、鹿男の多部ちゃんも東京バンドワゴンの多部ちゃんも同じ「堀田」なんですね!笑 東京バンドワゴンの原作を見てテンション上がってしまいました!!
【2013/09/29 02:32】 | ハム #- | [edit]
>鹿男から多部ちゃんのファンの物です

こんばんは
私とほとんど同じ多部ちゃん歴ですね。よろしくですw

>最近はいつにも増して自由な多部ちゃんが見れて嬉しいです

あっ 確かにそうですね。
なんか吹っ切れたと言うか、ひと山越えたと言うか、って感じですね。

>東京バンドワゴンの多部ちゃんも同じ「堀田」なんですね

原作では、割と早く亀ちゃんと結婚するようですから、堀田すずみちゃんになりますね。
ドラマでは、どういう展開になるのかわからないですが、多部ちゃんにとって堀田姓は特別ですねw
【2013/09/29 23:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1608-b56cc9ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫