“ 番宣続報!! ”

 2013-09-29
明日の『深イイ話』の後は、『バンドワゴン』当日まで多部ちゃんにお目にかかれないかと思っていたら、また番宣情報が入ってきました。

10月6日(日)19時から10時54分までのロングランです。


番組タイトルは長いですw

『DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』というそうです。


春と秋の番組改編期にやってるようですね。


出演するのは、亀梨くん、多部ちゃん、竹内結子さん、阿部サダオさん、志村けんさんほかのようです。


何をするのかわかりませんが、無邪気にハシャぐ多部ちゃんが見られるといいなと思っていますw



また今日はつぶやきで、六本木で石ちゃんと多部ちゃんを見たという人が何人もいました。

どうやら、今度の『メレンゲ』の石ちゃんのコーナーで、多部ちゃんと光石さんと一緒にオリジナルのカレイドスコープ作りに挑戦したようです。


本編の収録は以前に終わっているようですが、ロケの部分は今日撮ったということですね。

多部ちゃんのかわいいカレイドスコープが楽しみですw




タグ :
コメント
6日はさっそく予約しました(笑)

メレンゲの気持ちは大阪あるのかなあ?
大阪の土曜の昼は吉本の番組ばっかりなんですよね
【2013/09/29 23:59】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>6日はさっそく予約しました

もう、ですかw

>大阪の土曜の昼は吉本の番組ばっかりなんですよね

ああ、そういうことですか。
なんとか見られるといいですね。
【2013/09/30 00:39】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1609-e74f60df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫