“ キャッチフレーズ ”

 2013-10-01
「私たち いま会えるアイドル 週末ヒロイン!!」

というのは、ご存知、ももクロのキャッチフレーズですが、多部ちゃんならどんなのがいいのでしょうね。


もちろん、女優はそんなことは言わないし、控えめな多部ちゃんには似合わないですが、ふと思いついてしまったので、考えてみようと思います。


ということで、いろいろとあげてみます。


「ワンコと言えばデカワンコ、どんな演技もおまかせよ、多部未華子!!」


「多部ちゃんと言えば、庶民のお伴、多部未華子!!」


「ドラマに、映画に、舞台もあるよ! オールオッケーの多部ちゃんだよ~!!」


「顔が小っちゃくて、オデコが自慢の多部ちゃんだよ~!!」


「横顔スッキリ、エクボはあなたの落とし穴 多部ちゃんだよ~!!」


「目つきが悪いと言われるけど、笑顔は最高の多部ちゃんだよ~!!」


「気をつけて~、電光石火のの回し蹴り、多部ちゃんのお出ましだ~!!」


「学生でも教師でも、刑事でも医者でも将軍でも、なんでもござれの多部ちゃんだよ~!!」



と、ここまで思いつきましたが、みなさんはいいのがありますか。


その時々で、あれやこれやと使い分けるのがいいかなって思います。


まあ、本人が言うわけないので、私たちのサポートフレーズですね。


お粗末さまでしたw



さて、昨夜の『深イイ話』は予想どおりの露出でした。

『どうぶつ園』とはうって変わって、オシャレなワンピースで、美し系でよかったです。

当りは、飛騨牛を食べるところでしたね。

これが見られただけで、OKですw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
個人的には
「横顔スッキリ、エクボはあなたの落とし穴 多部ちゃんだよ~!!」
これにはまりました!

なんかいいのはないかなと考えまして..
「きりんのような長い首
 子犬のようなキュートな笑顔
 いつも心の癒し系
 なのに演技派 多部未華子 参上!」
ちょっと硬いですかね(笑)
【2013/10/01 22:02】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>「横顔スッキリ、エクボはあなたの落とし穴 多部ちゃんだよ~!!」

これはちょっとももクロをパクッていますので、お恥ずかしいw

>いつも心の癒し系 なのに演技派 多部未華子 参上!

ここのフレーズ、いいですねぇw

ありがとうございました。
【2013/10/02 00:00】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1610-34accd7a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫