“ 同学年レース ”

 2013-10-01

秋のドラマのプライムタイム枠で、相棒のような年配の俳優主演のを除くと12本になります。

そのうちの、4本に多部ちゃんの同学年の女優が出演します。


堀北さんは主演、多部ちゃんとゆいぼうはヒロイン、戸田さんはその次ぐらいのキャストです。

ちょうど油がノッてる年代ということですが、これだけ揃ってるというのもなかなかないでしょうね。


とりあえずは、この4人の作品の出来、評価がどんなものか見ものです。

視聴率プラス本人たちの演技、魅力がどれだけ輝いているかに注目したいですね。


あとの二人のうち、吉高さんは『ガリレオ』に出てたし、来春からは朝ドラです。

黒木さんは大河に出ていました。


6人全員が、揃って活躍しているのは見事だと思います。

その時その時で多少のデコボコはありますが、ほぼ優劣がつかずに20代半ばまで差し掛かってるわけですからね。


この先も、この6人のレースがどんな展開を見せるのか楽しみですし、見ものです。

おそらくアラサーぐらいで、それぞれの進む道がある程度見えてくるのじゃないかと思いますが、多部ちゃんは本業のお芝居の道でどんどん進化していって欲しいですね。


お芝居の道は、多部ちゃんのように実力とヤル気のある女優であれば、間口は広いです。

なにをメインにして女優多部未華子を磨いていくかは、多部ちゃんの意志次第ですね。


お仕事さえしていただければ、体力と金力が続く限り、よろこんでついていきますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1611-3b81715b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫