“ 東京バンドワゴン×ZIP! ”

 2013-10-03
今朝観た方も多いと思いますが、「東京バンドワゴン×ZIP!」の①が放送されました。

私は、昨夜はドラマのないこの時期にとばかりにずっと映画を観ていたので、深夜にそれを知って、録画することはできました。


観てない方のために画質は悪いですが、YTにアップされていたのでリンクしました。

多部すずみちゃんのステキな姿を見ることができましたね。


この企画は、明日と7~11日の毎日あるようです。

多部ちゃんはもう出てこないかも知れませんが、やっぱり録画ですねw


そして、そして、すずみちゃんに導かれるように、rakuyouさんがCome Backしました。

お待ちしていました。


ローギアでいいですから、また楽しませてくださいw




タグ :
コメント
初めまして。ジョニーと申します。

見ました!リアルタイムでも見て、録画もして何度も見ちゃいました。すずみちゃん、チョーカワイイですね。待ちに待った清純派の多部さんですから。

まだまだ新参者の僕ですが、よろしくお願いします。
よろしければ、僕のブログにリンクを貼らせていただけますか?
【2013/10/06 20:49】 | ジョニー #- | [edit]
>ジョニーと申します

時々拝見していますよw

>待ちに待った清純派の多部さんですから

そうですね。
久しぶりだから、楽しみですね。


>僕のブログにリンクを貼らせていただけますか

どうぞ、よろこんで。
私もリンクさせていただきますw
【2013/10/07 01:04】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1613-4207cafd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫