“ ビッグヒットはいらない ”

 2013-10-05
今年は、いろいろとビッグヒットが多かったですね。

『あまちゃん』、『半沢直樹』、『楽天・田中』などなど。


基本的には、いろんなものが煮詰まってる時代ですから、その停滞感を突き抜けるものには、大きな支持が集まるのでしょうね。

そういうのに依存する人が増えるのも時代の特徴かもしれません。


だから、ビッグヒットを出した制作サイド、特に主役の人は、後の仕事が大変ですね。

堺さんや田中さんのように、いままでの苦労や経験がある人は、浮つくことなく、それなりに軟着陸を図って、自分のペースでやっていけると思います。


それに対して、スタートラインに立ったも同然の若手女優の場合は、得た人気や知名度を出来るだけ目減りしないような戦略を立てる必要があるから大変です。

イッキに天井に行ってしまったわけですからね。


芸能界でもスポーツでも政界でもそうですが、ずっと天井をキープすることは不可能ですね。

だから、下のほうからジワジワと上がっていくほうが、長く時間をかけて楽しさを味わうという点で人生がおいしいんじゃないかと思います。


多部ちゃんは、見かけも仕事の内容も、ジミ目なところから芽を出して、徐々に大きくなってきましたから強いですね。


そうやって、長く好きな仕事に打ち込んでいくのが一番だと思いますから、ビッグヒットは不要だと思っていますw



さて、明日は19時から4時間「DASHで行ってQ・・・」に多部ちゃんが出ます。

録画を忘れないようにw


あと、新しい番宣ですが、11日(金)の「PON!!」に出演するそうです。

この番組は、残念ながら名古屋では観られません。

また多部ちゃんフレンドにお願いですw




タグ :
コメント
> お願い

了解ですw

ここのところどうも間が悪くて、9月23日は出張中、家訓の第1回も情報収集していなくて録れませんでした。

メレンゲの気持ちのあと、通りの達人というコーナーのスペシャルを東京バンドワゴンと絡めてやるみたいですね。あとは1650からピンスポというのでも番組の紹介をするようです。どちらも多部ちゃんは出ないのだろうと思いますが。
【2013/10/07 00:50】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>家訓の第1回

特典映像には間違いなく入るでしょうね。

>通りの達人というコーナーのスペシャル

関東オンリーのは、いつものように、よろしくお願いしますw
【2013/10/07 19:17】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1615-c9268aa4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫