“ 怪物 特典映像 ”

 2013-10-09
今日、『怪物』のDVDが届きました。

もうずいぶん前のような印象ですが、3ヶ月ちょっと前の放送でしたね。


DVDなんで、画質は放送されたのより落ちますので、観たいのは特典映像です。

で、早速観ました。


全部で、およそ1時間強ですかね。

正確には把握していませんw


問題は、長さではなく、多部ちゃんのどういう映像があるかですからね。


三つの特典映像があって、撮影記録、メインキャストインタビュー、制作発表記者会見となっています。


撮影記録は、テレビやネットで観たのとかぶっていますが、丁寧な作りで悪くはないです。

はじめて観る興味深い映像もありますし、なんと言っても、クランクアップのときに落合監督が多部ちゃんに演技を絶賛している言葉がしっかり入っているのがうれしいです。


インタビューは、ワイドショーでやった以外はじめて観る映像だと思いますが、ジックリと受け答えをしていて、なかなか興味深くグッドです。

記者会見の多部ちゃんの発言はネットニュースでは読みましたが、こういう場でのシャイな感じや表情がとてもイイですね。


ということで、私としては十分に満足できる内容でした。



さて、例によって番宣です。

11日(金)のヒルナンデス、11:55~13:55にゲスト出演をするそうです。

大阪では、やるのかなぁ・・・



タグ :
コメント
yamarineさん..LOVEです!(笑)(by ワンコ)

大阪うつります!ヒルナンデス!
なんだか前日のその手の番組,全部予約していました(笑)

でもいいなあ「怪物」
明日,息子が受け取ってくれていれば見れるのですが・・・
こればっかりは時間との兼ね合いがあるのでわかりませんね.
【2013/10/10 00:11】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>LOVEです

私より20歳ぐらい若い女性からのお言葉、うれしいですねぇw

>前日のその手の番組,全部予約していました

私もです。出ても出なくても当然ですねw

>でもいいなあ「怪物」

焦らなくてもすずみちゃんの前には観られますから、お楽しみに。
【2013/10/10 19:46】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1619-cdd7d23c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫