“ TVガイド ぱーそん ”

 2013-10-10
昨日、本屋で探しても見つからなかったのですが、おかんさんの記事を読んで早く読みたいと、今日ゲットしましたw

とても、良かったです。


大人のオンナ感たっぷりの写真も良かったですが、なんと言っても、人間味がジワジワ感じられるインタビューが秀逸です。

二十代も半ばに差し掛かる時期としては、若い頃からの多部ちゃんの変わらぬ部分と年齢や経験によって変わりつつある部分が出ていて良かったです。


久しぶりに、いい聞き手によるジックリとしたインタビューで、多部ちゃんも自然体で、リラックスして話している感じがよく伝わってきます。

こういうインタビューにおける多部ちゃんの芸能人臭のない普通感覚はいつまでも変わらないですね。


いつも思いますが、こういう多部ちゃんを好きになった自分を褒めてやりたいですw


おかんさんが、イントロの一部を紹介していましたが、私は締めの部分を紹介したいと思います。


“「甘えられない女」が増殖中の昨今、媚びを売るのではなく、自分の心を開くことで、スルッと相手の懐へ飛び込めるのはある種の才能だ。

肩肘を張らず、自分自身のイメージにとらわれないからこそ、世間の耳目を集める職業にあっても、彼女は自由でいられるのだろう。

今回、新たな多部未華子を知った。”



さて、『バンドワゴン』の放送もいよいよ明後日となり、明日は多部ちゃんがたくさん観られそうです。

「スッキリ」、「PON」、「ヒルナンデス」、「ニューズエブリー」に出るようです。

私は「PON」と「ニューズエブリー」は観られませんが、とりあえずYTに期待ですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1620-7af8bafe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫