“ 今日の多部ちゃん ”

 2013-10-11
今夜は、槙野すずみちゃん前夜祭です。

多部ちゃんの新しいドラマがはじまる前の日のワクワク感は何度経験しても最高ですねw


そして、今日多部ちゃんは、「PON!!」と「ヒルナンデス」と「ニュースエブリー」に出ました。

名古屋では、その内ひとつしか放送されなかったので、残りのふたつの動画を探しました。


やっぱりあるもんですね。

ですから、上にリンクしておきました。


多部ちゃんは一貫して自然体でカワイかったですね。

亀梨くんや玉置さんとなじんでる様子がうかがえて、いい撮影が続いているのだなぁと感じました。


明日の初回に期待をしたいと思います。


今日の番宣の中で、「エブリー」の玉置さんの多部ちゃん評が印象に残りました。

「多部ちゃんは、一筋縄ではいかない」という発言です。


番宣では、カワイイ側面が目立っていますが、演技を含めて、多部ちゃんの人間としての奥深さがわかっているのじゃないでしょうか。

本物同士だからわかる何かを感じているのでしょうね。


明日は、いよいよすずみちゃんが観られますが、その前に「メレンゲ」があります。

その後に「メレンゲ×東京バンドワゴン」という特別番組があるようですが、こちらは例によって名古屋ではやりません。

よろしくお願いしますw





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1621-2e72553d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫