“ 東京バンドワゴン 第1話 ”

 2013-10-12
多部ちゃんの出番が少なかったw

原作に忠実だと、少ないかなって思ってたけど、そのとおりでした。


現時点でのすずみのエピソードはドラマ用の創作なんで、できるだけヒロインの多部ちゃんの出番を増やそうとしてるのはわかります。

でも、あとはほぼ原作どおりなので、初回はこんなものでしょうがないですね。


そんな中でもよかったのは、多部ちゃんの母校での亀梨くんとのシーンです。

わざわざ母校を使ってくれたのがうれしいですね。


カッコウは、今日番宣で着ていたシックだけどお嬢さんらしい服でした。

最後に少し出てきた来週のカッコウが飛びっきりカワイイ感じで期待です。


いすれにしても、初回は玉置さんが全部持ってっちゃった印象です。

キャラの濃い人ですから、あそこまで話に絡んでくるとそうなりますね。


それがドラマを締めてたのは間違いないですが、両刃の剣の部分があるとは思います。


今後、多部ちゃんが堀田家に絡むことによって、その辺のバランスがとれてくることを期待しています。




タグ :
コメント
> 初回はこんなものでしょうがないですね。

そうですね。

ところで、今日の『メレンゲの気持ち』ですが、後半の関東ローカルの1時間は大半が多部ちゃんのロケで、内容も超お宝でした。乞うご期待です!

麻布十番で、「大好きなんです。焼鳥!」、万華鏡を天井の灯りに向けて一心不乱に覗き込んで「真剣になっちゃった!」、評判のパン屋、老舗のフルーツ店とグリルをめぐり、「(役には入り込むタイプではなく)スタジオ出る頃には忘れてる」、踊れるバーでおみ足披露、黒豚うどんに「まいう~」、麻布十番の前に撮影したと思われる白金では、ビュッフェのランチで、「ふだんから野菜はあまり食べずにお肉!」、スイーツ屋で大声で「おいしー!」、アクセサリー店でいちご柄のクラッチバッグ(19万9500円)に「かわいー」、薬膳料理屋でスーパーコラーゲンスープに舌鼓、最後はフェイスストレッチングで変顔もどき、などなどと盛りだくさんでした。
【2013/10/13 01:19】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>そんな中でもよかったのは、多部ちゃんの母校での亀梨くんとのシーンです。
>わざわざ母校を使ってくれたのがうれしいですね。

って本当ですか?あれが、多部さんの母校の東京女子大学ですか?
【2013/10/13 11:16】 | ジョニー #- | [edit]
久しぶりです。
東京バンドワゴン良かったです。
出番が少なかったのが残念ですが...
次回からはもっと多くなりそう?!

あれが東京女子大ですか!私も知りませんでした。母校が使われるなんてすごいですね
【2013/10/13 12:09】 | いちご #- | [edit]
>後半の関東ローカルの1時間は大半が多部ちゃんのロケで、内容も超お宝でした

名古屋は、1時間半たったところでブッツリでしたから、もうホントに腹が立ちました。

丁寧に教えていただき、ありがとうございまず。
楽しみにしていますw
【2013/10/13 19:24】 | yamarine #- | [edit]
>あれが、多部さんの母校の東京女子大学ですか

そのようですね。
撮影してるときも、昨日の放送中も多部ちゃん母校凱旋だっていうつぶやきがたくさんありましたよw
【2013/10/13 19:27】 | yamarine #- | [edit]
>東京バンドワゴン良かったです

お好みにあって良かったですねw

>次回からはもっと多くなりそう

あれだけ大勢いるので、もう少しって感じでしょうかねw

>母校が使われるなんてすごいですね

いや、まったくそのとおりですね。
学校の特別な配慮なんでしょうね。
多部ちゃんだからだと思いますw
【2013/10/13 19:30】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1622-7d5c8f06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫