“ 観直してみて ”

 2013-10-13
『バンドワゴン』の初回を、今日観直してみました。

私は原作を1冊だけ読んでますので、ストーリーに刺激はなかったのですが、丁寧に作ってあるのは間違いないですね。


ただ前にも書きましたが、こういう悪い人が出てこないような人情話はやっぱり苦手なんです。

多部ちゃんが出なければ、まず観ようとは思わない作品です。


でも、こういう作品に多部ちゃんが出ることはいいだと思います。

というのは、いままでの多部ちゃんの出演作とは違う客層がそこにいるからです。


そして、いままでキャラが立つ役が多かった多部ちゃんが、こういう作品だと普通っぽい役というのも新鮮でいいです。

まだ先はわかりませんが、普通にそこらにいる女の子みたいと言われる多部ちゃんのそういう役もじっくり観てみたいですからね。


もう多部ちゃんは、私のような王道嫌いのサブカル人間じゃない普通の人からの支持をたくさん集めるときですね。

今回の作品では、そういう可能性が広がってる感じがします。


とは言っても、まだはじまったとこですから、玉置さんばかりに依存しない、同じ人情劇でも刺激のある展開になっていくことを期待しています。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1623-96d1f17f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫