“ カードローンはいかが ”

 2013-10-18
もう多くの方がご存知のように、昨日から多部ちゃんが新しいCMに出演しています。

私は、まだテレビでは遭遇していないのですが、2種類の動画がアップされてますのでリンクをします。


三井住友カードローンということで、銀行系では2005年のUFJ銀行以来になりますね。

先回は、期間限定だったようですが、今度は長くやって欲しいです。


カードローンのCMはどうかという声もありますが、大手銀行ですし、必要で利用する方も多いですから、なんの問題もないですね。

私は、もうトシでこういうのは必要ないんで、力にはなれないですけどw


CMは、百人一首を読んでるような作りなので、多部ちゃんの魅惑のボイスがたっぷり聞けて、その表情とあわせてダブルで得をしてる感じです。

最後の一瞬の微笑みがステキですねw


早く、大きい画面で観てみたいです。



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 22:40】 | # | [edit]
こんばんは
私も今日、同様にプレゼントを受け取りました。

今は気分が飛びっきりハイです。
・・・よねw

私とのやり取りを読んで、DPさんも同じことを考えていたようで、これは情熱が故だと思います。
そういう方にこそということで、忙しい中ご無理を言いました。

また記事のほうを楽しみにしていますw
【2013/10/18 23:38】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1628-0c52f30e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫