“ 東京バンドワゴン 第2話 ”

 2013-10-19
今日は初回に比べて、話のテンポがアップして、エピソードのメリハリもあって良かったです。

初回は30分延長ってこともありましたが、大家族の紹介を意識しすぎたかなって思います。


ただでさえ刺激的な話ではなく、心温まるエピソードがウリのドラマですから、面白くストーリーを見せるのが大切だと思います。


今回はゲストのメンバーも良かったし、家族の話とゲストエピソードの絡みもうまく溶け合っていましたね。

この調子で、地道にエピソードを積み上げていけば、自然に観る人も増えていくと思います。


まあ、多部ちゃんファンとしては、内容+ステキな多部ちゃんが観られれば満足なので、来週がチョー楽しみですw

なんと、『鹿男』『浪花』に続く3回目のお風呂のシーンがありそうです。


フジ、TBSに続いて、日テレも多部ちゃんのお色気を利用しようという企みですね。

清楚な多部ちゃんにそんなことをさせるなんて・・・、なんていいドラマなんでしょうw


先週は辛口でしたが、もう全面的にサポートしますよ。


今日もそんなに出番はなかったですが、着実にふたりの出会いが進展してきました。

でも、「女性らしい体の線がハッキリある人」(表現は違うかも)って、言われていましたねw


これは完全にあて書きですね。

こんな大人しいドラマでもイジッテもらえる多部ちゃんは幸せだと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1631-51fdf3ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫