“ しぐさのプリンセス ”

 2013-10-23

多部ちゃんはとみに顔がカワイくなっていますが、どちらかというと声やしぐさなど全身からかもし出す雰囲気がソーキュートですね。

世間での評判は、そういう多部ちゃんの魅力に気づいた人がどんどん増えている感じです。


特に『バンドワゴン』のすずみちゃんは普通のカワイイお嬢さんですから、いままで多部ちゃんに関心がなかった人にもアピールしてると思います。


私が『やまたろ』で多部ちゃんをはじめて見たときの印象が、ときにカワイく見え、ときにブサイクに見え、ときに驚くような変顔を見せ、いったいこの子の無限大の表情はどこから来るのかって感嘆した記憶があります。

その変幻自在なストロングポイントをそのまま変えることなく、24歳のいままで来てるっていうのがスゴイことだと思います。


そこにほんまモンの演技力がうわずみされてきていますから、硬軟あわせてウィークポイントなしといった感じですね。


そんなオールマイティな多部ちゃんの、鋭い爪を隠した抑えた演技が、今度の土曜日から全開になることを期待したいと思っています。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1635-72728e92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫