“ いよいよ押しかけか ”

 2013-10-25
明日の『バンドワゴン』第3話は、ついにすずみちゃんが堀田家に押しかけるようです。

原作では、みすずと名前を変えて堀田家を訪ねて、あれよあれよという間に青と結婚してしまうので、ちょっとついていけない部分もあります。


そのついていけない部分をいままでの2話で少しは描いてますが、それでもこの段階で押しかけるのかい、って思ってしまいます。

しかもお風呂をよばれるって、普通はないですよねw


でも、それはそれでうれしいわけで、矛盾してる自分がさもしいです。


なーんて、いちゃもんばかりつけたくなるのですが、まあお手並み拝見ですね。

明日の展開次第で、このドラマの先が見えてくるのかなって思います。


なんとかいい作品になるのを期待していますが、多部ちゃんのカワイイところを思いっきり見せてもらえば、それはそれで価値があるわけで、その点は満足度が高そうで楽しみですw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1637-cd5efad8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫