“ 視聴率 ”

 2013-10-28
7.8%でした。

なかなか下げ止まりませんね。


みんなの感想での評価はかなり高いのですが、それは好んで観てる人が一生懸命投稿してるということでしょうね。

好みじゃない人まで巻き込むことはできないのが現状なんだと思います。


まあ、たしかにパッと見がジミだからしょうがないのですけどね。


そういうハンディをはね返して、右肩上がりにもっていくのは至難の技だと思います。

『大奥』や『浪花』でも、あとからDVDで観て、いいじゃないとつぶやく人がいますが、できればいま観る人を増やしたいですね。


それには、一にも二にもドラマのクオリティを上げるしかないわけで、第3話でその端緒はつかんだと思いますから、あきらめずに倍返しはムリにしても、ささやかな巻き返しを期待したいと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1640-569ae0ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫