“ 弘中綾香ちゃん ”

 2013-10-29
上記の女性を知ってますか・・・ 弘中綾香ちゃん

テレ朝のアナウンサーです。


私は、毎週「ミュージック・ステーション」を観てるのですが、先週からサブのMCとしてタモさんの隣にいる子です。

先週、交替したということで、自己紹介をし、はじめて見たときに、この子はイイなと思いましたw


そのとき嫁さんに言ったら、彼女は前の竹内さんのほうがいいと言いました。

確かに竹内さんの顔のほうが整ってるとは思いますが、私は弘中さんのようなちょっと微妙なバランスの顔やかわいらしい雰囲気のほうが好きなんですね。


彼女の顔は、すこし多部ちゃん的要素が入ってるなって思いましたが、先日の2回目の放送時には、やっぱり多部ちゃんっぽいとか、ぱるるに似てるとかいうつぶやきがたくさんありました。

確かにほんの一瞬見せる困り顔はぱるるにも近いです。


慶応卒の新人で、入社半年でMSのMCに抜擢されたそうです。

しかも、初回の先週は、キッスとストライプス、来週はケイティ・ペリーとワン・ダイレクションと外国人ミュージシャンが続くようで、英語は話せるようですからちょっと話すところも見てみたいですね。


多部ちゃんより少し背が低く、表情豊かな弘中綾香ちゃんが毎週の楽しみになりそうですw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1641-f6466f3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫