“ シャットアウトでお願い! ”

 2013-11-01
明日は、いよいよ日本シリーズ第6戦です。

日頃野球に関心がない私が、ひとつだけ願ってることがあります。


それは楽天が日本一になることでも、マー君が連勝記録を伸ばすことでもありません。

それは・・・、遅くとも9時までに試合を終了させていただくことですw


さらに理想を言えば、シリーズが明日で終わらないことです。


そうすれば、『東京バンドワゴン』を観る人が少しでも増えると思うからです。

アマイかも知れませんが、明日はすずみちゃんがブレークするエピソードですから、なんとしてもという気持ちですねw


昨日の第5戦は延長になって、あの大門未華子じゃなくて、未知子ですら、リアタイでの視聴率は落としましたからね。

明日も延長なんてなったら、えりゃーことですw


まあ、それでも観たい人は録画して観るでしょうけどね。

でも、率が欲しい、何としても欲しいw


こんな視聴率のままでいくようなドラマでは絶対にないと、思うからです。


明日は、マー君世代の多部ちゃんの活躍に期待しましょう!!




タグ :
コメント
中日の山井投手があと一人で逃してしまった
日本シリーズでのノーヒットノーランをマー君に期待!

私は明日,空手の練習に行くのはやめて生で見ます(笑)
って単純に風邪が治りきっていないからやめておくっていうことだけなんですが(笑)
【2013/11/01 23:46】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>ノーヒットノーランをマー君に期待

残念でしたね。
長引きそうで、視聴率アップはすでに諦めましたw

>風邪が治りきっていないからやめておくっていうことだけなんですが

いやいやそれは大切です。
風邪をなめてはいけないですからね。
【2013/11/02 20:53】 | yamarine #- | [edit]
そうですか。

谷村さんもステキな女優だし、多部ちゃんのお友達ですから、よかったですねw
【2013/11/02 20:59】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1644-59a9440b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫