“ ポストカード ”

 2013-11-02
さっき、今夜の第4話を楽しみに仕事から帰ってきたら、嫁さんが何か来てるよと微笑んで言いました。

ひょっとしてと思い、封筒を見ると、やっぱりHIRATA OFFICEからでした。


ということで、昨年のカレンダー特典のサイン入りポストカードが当りました。

ポストカードは全部で5枚あります。


そのうちの一枚に蛍光のサインペンで多部ちゃんのサインがしてあります。

うれしいですねw


私は、みんなが言い出すまで、こういう特典があることは忘れてましたので、ラッキーという感じです。

予定より少し遅れたようですが、ステキなプレゼントに感謝しています。




タグ :
コメント
おめでとうございます。
どんなのか見てみたいような…
【2013/11/02 20:50】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
ありがとうございます。

>どんなのか見てみたいような

スミマセンね。
私は写真がアップできないので・・・、そのうちどなたかのが見られるかもですねw
【2013/11/02 21:07】 | yamarine #- | [edit]
おめでとうございます!
羨ましい限りです!
今日は素晴らしい多部さんも見れたし
いい一日ですね
【2013/11/03 00:07】 | 40代のおかん #klcj.0UQ | [edit]
>羨ましい限りです

なんか、スミマセンね。
もっとブログ仲間も当たるのかと思っていたのですが・・・、つぶやきでは何人も当たっているようなんですけどね。

>いい一日ですね

はいそのとおりです。
最高でしたw
【2013/11/03 21:29】 | yamarine #- | [edit]
私も当たりました!
大喜びしています。
【2013/11/05 20:14】 | gonbe5515 #- | [edit]
>大喜びしています

お仲間がいてよかったですw
私のと同じ写真にサインしてありますね。
【2013/11/05 21:18】 | yamarine #- | [edit]
あ、そうなんですね。
味のあるカードだと思いました。
家宝が増えました。
【2013/11/06 00:30】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
>味のあるカードだと思いました

そのとおりですね。
私のは緑色の蛍光ペンで書いてあります。
【2013/11/06 22:43】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1645-ada2c45f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫