fc2ブログ

“ 東京バンドワゴン 第4話 ”

 2013-11-02
イヤー やっぱり今回は最高でした。

ついに、ようやく、やっと、多部ちゃんがキターッって感じですw


泣き、戸惑い、微笑み、睨み・・・、多部ちゃんの多彩な表情に見応えがありました。

特に現代劇で、久しぶりに見る泣きの演技にはシビレました。


ふつうの女の子の役ですから、細かな表情の変化に吸い込まれますね。

カワイイ多部ちゃんと、自然体の演技が見事にマッチしていたと思います。


かなり無理くりな話なんですが、多部ちゃんの演技で雑音を封じ込めたという感じです。

でも、予告を見ると、青との恋はまだまだ紆余曲折かなって思いますので、楽しみです。


返す返すも、野球の放送とかぶったのが残念ですが、必ずや観る人は増えていくと思います。




タグ :
コメント
三回見ちゃいました(笑)
【2013/11/03 00:09】 | 40代のおかん #klcj.0UQ | [edit]
>三回見ちゃいました

スゴイw
私は2回と、CMカット編集をしましたw
【2013/11/03 21:37】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1646-02697d0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫