“ ピュア全開だね! ”

 2013-11-03
第4話は、予想以上に多部ちゃんの多部ちゃんらしさが全開でした。

どのシーンのどの表情をとってもピュアピュアで、多部ちゃんの本領発揮に多くの人が感動したと思います。

このところ、つぶやきでの多部ちゃんへの転向者が多いのも、その証だと思います。


制作者から求められるキャラを、すべて見事に演じてしまうので、『やまたろ』での初ドラマ出演以降、ぶっ飛び気味の役柄が多いのですが、すずみは甲田貴子や遠藤君子につながるおとなしいお嬢さんとして、ドラマでは新鮮な役ですね。

その役を多部ちゃんらしく、決してオーバーにならない、自然体の繊細な演技で観せてくれますから、ウルッときちゃいます。


とくに昨日は、さながら泣き方のオンパレードという感じで、過去の様々な役の多部ちゃんが浮かんできました。

その表情に懐かしさを感じた方も多かったのではないかと思います。


第4話は、視聴者のみならず多くの関係者も多部ちゃんの演技にウナッたことでしょうね。


多部ちゃんのような飾りのない演技は、一般の人以上にプロを黙らせると言う点で、昨夜は間違いなく完封勝利だったと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1647-72b116dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫