“ 視聴率 ”

 2013-11-05
6.3%でした。

野球がマルッとかぶりましたから、あきらめてはいましたけど、厳しい数字ですね。


でもここまでは、諸々の要因で仕方がないかなって感じです。

問題は、来週ですね。


来週も落すようだったら、その先も厳しいでしょうね。

きっぱり視聴率は諦めましょう。


企画自体が、時代にマッチしてないってことですからね。

キャストによって視聴率うんぬんは、キムタクが一ケタ寸前まで来てることでもわかるように、もう関係ないご時世なんだと思います。


『バンドワゴン』は、一見下町の暖かい大家族の物語に見えますが、その家族の内実はあり得ないようなドロドロを抱えていますから、普通の感覚の人だとそこで引っかかるでしょうね。

ドラマだから、そこはスルーしてという人しか、楽しめないかなって思います。


そのふるいにかからない人が増えるのか否かってことでしょうね。

なかなか難しい状況だと思います。


そういう難題を抱えていますが、多部ちゃんの演技などいいところもありますので、なんとか少しずつでも挽回して欲しいと願っています。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1649-3e7dd9fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫