“ ゲリラライブ ”

 2013-11-10
今日の堀田家バンドのゲリラライブは天気も問題なく、無事行われたようです。

しかも、東京女子だけじゃなく、お茶の水女子でもやったようです。


ということは、ドラマにも出てきたトラックを使ったのでしょうか。

いずれにしても気合が入った企画で、ドラマのほうも今後に期待したいと思います。


二人でやるレパートリーはそう多くないでしょうから、2校周ることも可能だったと思います。


多部ちゃんは、やっぱり来なかったようですね。

でも、亀梨くんがここはすずみちゃんの母校であるとともに、多部ちゃんが卒業した学校ですと言ってたようです。


玉置さんとともに「ラブだねぇ」をもじって「多部ちゃんだねぇ」と言ってたそうで、ノリノリの様子が想像できて、うれしいです。


やっぱり日テレのカメラが入っていたようですから、明日のワイドショーは要チェックですねw


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1654-688e976e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫