“ 視聴率 ”

 2013-11-11
6.2%

ほぼ横ばいでした。


5%台にならなくてホッとするとともに、もうこの先も大きな挽回は難しいなっていう感じですね。

あれだけ、スポットを入れ、あの手この手で努力しても、この状況ですから厳しいと思います。


やっぱり、企画が時代に合わなかったということでしょう。

もちろん、気に入って観てる人も大勢いると思いますが、数字は数字ですからね。


最近は、どの局もロングランの続編を狙って幅広い年代に受け入れられる企画が増えていますが、この企画もそういう意図があると思います。


でも、事件モノなのか、家族モノなのか、欲張り過ぎで中途半端になってますね。

雰囲気だけが上滑りしている感じで、口コミでも盛り上がらない出来でしたから、いまの状況は仕方ないと思います。


亀梨くんのファンや多部ちゃんのファンには、おいしいドラマだと思いますが、そうでない方には物足りないかなって思います。


青とすずみの恋バナをメインにしてもドラマのコンセプトと外れますし、事件をメインにするには、その内容が中途半端だしと、どっちつかずのまま中盤まで来ました。

同じ低視聴率でも、しのぶセンセのほうが泥臭くて、人間味があって、好き嫌いがハッキリ分かれる分、個性がありましたね。


そういう作品からにじみ出るものが、『バンドワゴン』にはあまり感じられないのが残念なところだと思います。


なんか厳しいことを書いてしまいましたが、すずみちゃんのこれからには大いに期待していますので、そこはキッチリと描いて欲しいと願っています。



明日は、ポールを観に大阪へ行きますので、更新はないかもしれません。

さあ、ノレるかなw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/12 05:50】 | # | [edit]
楽しんできて下さ〜い!
いってらっしゃいませ!
【2013/11/12 12:51】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1655-77ab9d47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫