“ モテキの多部ちゃん ”

 2013-11-14
来年冬クールのドラマにも出ることが発表された多部ちゃんですが、このところはもてる女子の役ばかりになってきたのが、感慨深いです。

この『僕のいた時間』の恵ちゃんは、春馬くんと交際することになり、それを『不毛地帯』では弟だった斉藤くんが嫉妬するみたいな展開のようです。


『浪花』のときも、小池くんと山本さんによる鞘当てがありましたが、あれはしのぶセンセが両方に気がなかったですから恋にはいたらなかったですね。

『大奥』では、何人もの男と寝所をともにし、公私ともども充実した関係でしたが、それは立場がそうさせるものでした。


それに対して、いまやってるすずみちゃんは、次回、なんと婚前旅行に行き、青から土下座でプロポーズされるようです。

女の子から見たら、なんともうらやましい役ですねw


連ドラに出始めたころは、もっぱら恋して、妄想する女の子でしたから、ホントに様変わりです。

まさに多部ちゃんが女優として、女性として真っ直ぐに進化している証を見るようです。


これだけ順風満帆に、帆を進める多部ちゃんには、スランプとか、煮詰まるとか、トラブルとかはまったく関係ない感じがしますw




タグ :
コメント
こんばんは!初めまして!

東京バンドワゴンを見て、多部さんにハマってしまいました。

可愛いですよね!私もあんな女の人になりたいです!

舞台は学生なので見にいけないですが、テレビはこれからチェックしようと思ってます!
【2013/11/15 18:44】 | 愛希子 #- | [edit]
こんばんは、ウェルカムですw
愛希子さんからみたら、おじいちゃんのようなところへよくぞいらっしゃいました。

>東京バンドワゴンを見て、多部さんにハマってしまいました

そうでしょw 最近そういう方が増えてるようですよ。

>可愛いですよね!私もあんな女の人になりたいです

顔もそうですが、全身からにじみ出るものがありますね。
きっとなれますよ。それにはハートが大事だと思います。

>テレビはこれからチェックしようと思ってます

冬のドラマもありますから、楽しみですねw
【2013/11/15 21:45】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1659-d09c4c50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫