“ オランダ戦 ”

 2013-11-15
日本代表の親善試合も興味はありますが、よりによってバンドワゴンにぶつけなくてもいいのにとボヤいてしまいます。

オランダ戦の放送は、ドンピシャ明日の夜9時だそうです。


ただでさえ厳しいのにカンベンして欲しいわ、って関係者は思っているでしょうね。

すずみちゃんと青の恋バナの貴重な回なのにね。


でも、日本シリーズでもあの数字だったから、同じぐらいかな、甘いかな、ですね。


今回のオランダ戦、ベルギー戦は、やっぱり興味はあります。

それは日本代表がどれだけ押されながらも、得るものがあるのか、ないのかという点ですね。


特に少々ガムシャラでも個人で突出した選手が出てきて欲しいです。


両国とも有力な選手が揃った強豪ですので、圧倒されるのはしょうがないと思います。

特にベルギーは以前は日本と同じぐらいのランキングだったのが、今はすばらしい選手が育って、各国のビッグクラブで主力選手として活躍していますしね。


W杯でベスト8あたりを目指すのなら、この辺のチームに引けをとらないようにしないと難しいでしょうね。

あい変らず、アッと驚くようなプレーは少なく、個人技も発揮できない日本に変化が出てくるのか否かがポイントだと思います。


でも、私は、婚前旅行のすずみちゃんが一番の関心事ですから、サッカーは後で観ますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは!

今日、学校で友達と一緒に多部さんのことを話してました

山田太郎ものがたりの多部さんとでかワンコの多部さんで意見が割れました(笑)

結局、両方可愛いってことになりました(笑)

個人的には山田太郎ものがたりの多部さんが好きです(#^.^#)
【2013/11/16 20:40】 | 愛希子 #- | [edit]
>友達と一緒に多部さんのことを話してました

今日は学校はあったのですね。
でも、友達と多部ちゃんの話題で話ができるのはいいことですね。

>山田太郎ものがたりの多部さんとでかワンコの多部さんで意見が割れました

これは、永遠に答えがでないでしょうねw

>両方可愛いってことになりました

ピンポーン!w

>個人的には山田太郎ものがたりの多部さんが好きです

僕は、やまたろで多部ちゃんにハマッたくちですが、多部ちゃんの場合はすべての作品で輝いてますから、どの多部ちゃんにも惹かれますね。
【2013/11/17 00:03】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1660-6f2bd4d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫