“ 東京バンドワゴン 第6話 ”

 2013-11-16
いやー 今日は多部ちゃんマジック全開でした。

家光がいたし、爽子もいたし、ワンコもいましたね。


やっぱり緩急がある展開では、多部ちゃんの様々な表情が活きてきますね。

カッコウもよかったです。


中でも、浴衣姿と丹前にはノックアウトされました。

それにシーンが変って髪をアップにするのは反則技ですねw


今日の話もなんか極端でしたが、学年主任と堀田イトのバトルが見応えがあったので良しとしますw

篠井さんのイヤミな芝居に対する、多部ちゃんの忍耐からの爆発は好みがあるかもしれないですが、すずみちゃんは多部ちゃんしかいないなって思いました。


青のプロポーズを、キリッとした表情で切り返すところも多部ちゃんの真骨頂でしたね。

静的な芝居にスゴミを含ませるのは、舞台で鍛え上げた得意技だと思います。


多部ちゃんファンにとっては、第4話から俄然盛り上がってきて、結婚するまでがハイライトでしょうね。

それは来週でしょうか、その次でしょうか、楽しみですw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1661-c398b2e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫