“ すずみとサロメと多部ちゃん ”

 2013-11-17
昨夜のバンドワゴンの放送に続いて、今日も多部ちゃんのつぶやきが賑やかでした。

話題は、すずみちゃんとサロメと多部ちゃん本人でした。


昨日のすずみちゃんは、啖呵を切って、浴衣姿でプロポーズされて、予告であすなろ抱きされて、さらにハマッた人や萌える人が続出したようです。

まあ、多部ちゃん史上初とも言える等身大で、基本おしとやかな女の子ですから、その可愛らしさはマックスとも言えますねw


あの啖呵のシーンは、私は読んでませんが、原作では青のしゃべったことまですずみが言うそうです。

全部を多部ちゃんが言うところも見てみたかった気がします。


だから、やや中途半端というか、物足りない感じがしたのはしょうがないですね。

それでも、普通の女の子のすずみちゃんがどうしても我慢ができなくてという表現としては、申し分なかったと思います。


つぎに、夕方からは、今日また再放送された『サロメ』についてですね。

多部ちゃんの人気がかつてないほど高まっているのがよくわかりました。


もう何回も放送されてますが、今日ほど放送中のつぶやきが多かったのははじめてです。

しかも、みんなが凄い、凄まじい、怖い、映像で観る多部ちゃんとは大違いという驚きの声ばかりです。


私も、また観てしまいましたが、いままでと同様、引き込まれ、あらためて多部ちゃんの演技に感動しました。


そして、最後は久しぶりに多部ちゃんのプライベートです。

今日、複数の目撃情報が、お伊勢さんでありました。


伊勢神宮や伊勢うどんのお店です。

伊勢うどんの店は、おそらく「ふくすけ」でしょうねw


窪田くんも一緒のようでした。

そこで、ハタッと窪田くんの芝居の大阪の楽日はって調べたら、昨日でしたw


勝手な推測としては、多部ちゃんが昨日の芝居を観にいって、たぶん蜷川さんにも会って、今日は伊勢に行ったのではと思います。

マネージャー付きだという情報もありますw


二人の交際は、もう約1年、順調なようでうれしいです。


全力で仕事に取り組む二人ですから、貴重なお休みの小旅行はさぞかし充実していたことでしょうねw





タグ :
コメント
>私も、また観てしまいましたが、いままでと同様、引き込まれ、あらためて多部ちゃんの演技に感動しました。

あれこそ、多部ちゃんのパワーです。彼女が出始めのころから二つの顔を持っていました。映像でみせる「かわいい多部ちゃん」像と、舞台でみせる「凄みのある多部ちゃん」像です。

デビューして暫くは映像のお仕事ばかりでしたが、「HINOKIO」の頃から内面には鋭いナイフのような感性を秘めている事を観てとる事ができます。これが「サロメ」に至ってあどけない容姿に狂気の愛を秘めた王女の役を見事に演じることに繋がります。これまでのサロメは、ギュスターフ・モローやビアズリーの描く「サロメ」のイメージが強かったのですが、「サロメ」はもっと「狂気」の存在なのかも知れません。

「退廃」を突き抜けた「少女の媚態」、宮本亜門氏は、見事にそれを引き出しました。

「サロメ」について蛇足を加えますが、私はケン・ラッセルの「サロメ」も好きです。劇中劇として演じられるサロメがまだ子供なんですよね。この映画の印象から、多部ちゃんが「サロメ」にキャスティングされたと聞き、この舞台の成功を確信した次第であります。

もちろん、「かわいい多部ちゃん」も大好きです。会社の向かいのビルにロペ・ピクニックが入っているんですが、そのお店を思わず応援しちゃいます。

ロペピクのCFもかわいいですが、私的には、「C1000」のCFの横顔がツボですね。終わっちゃいましたけど。
【2013/11/17 23:11】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
多部さんのことに関係は無いんですけど、聞いてください!

高校受験、終わりました!
合格して、嬉しいです〜(*^^*)
【2013/11/18 20:57】 | 愛希子 #- | [edit]
>彼女が出始めのころから二つの顔を持っていました

なるほど、確かにそうですね。
普通の若い子はかわいいが強調されていますけどね。

>「サロメ」はもっと「狂気」の存在なのかも知れません
>「退廃」を突き抜けた「少女の媚態」

うーん、深いですね。
そういうことなんでしょうね。

>ケン・ラッセルの「サロメ」も好きです

私は観たことがないので、今度観てみたいと思います。

>そのお店を思わず応援しちゃいます

ハハハ、そうですね。お気持ちはよくわかりますw

>私的には、「C1000」のCFの横顔がツボですね

ああ、あれは良かったですねw
【2013/11/18 21:04】 | #- | [edit]
>聞いてください

多部ちゃん仲間ですから、なんでも聞きますよw

>高校受験、終わりました

えーッ 早いですね。

>合格して、嬉しいです〜

それは、オメデトウ!!
多部ちゃんのデビューの頃に近い年齢ですから、愛希子さんの人生もどんどんハッピーになりますようにw
【2013/11/18 21:19】 | yamarine #- | [edit]
ありがとうございます!

私、中高一貫なので内部進学テストだったんです!

なんか、おじいちゃんに報告してるみたいで嬉しいんですよ!エヘヘ(*^^*)


私も多部さんみたいに、恋してみたい〜と願う、15歳です!
【2013/11/18 22:14】 | 愛希子 #- | [edit]
>中高一貫なので内部進学テストだったんです

ああ、なるほど・・・、そう言えば僕もそうでしたね。
でも、内部進学テストっていうのは記憶がない・・・、50年前だから当然かw

>おじいちゃんに報告してるみたいで嬉しいんですよ

自分で言っておいて、言われると複雑・・・w
っていうのも、まだ子供が結婚もしてなくて、孫もいないんですよ。

>私も多部さんみたいに、恋してみたい〜と願う、15歳です

恋はステキですよ。イッパイしてくださいねw
いま、昨夜の乃木坂ちゃんを観ながら書いてるのですが、15歳でアイドルしてる子も多くて、これから数年は、大切な時期ですね。
【2013/11/18 23:10】 | yamarine #- | [edit]
おじいちゃんもおんなじようなこと、愛希が初めておじいちゃんって呼んだ時に言ったらしいです

そうゆうものなんですかね?

おじいちゃんはブログしてないので、愛希からしたらブログの中のおじいちゃんみたいです!

なんだか、ごめんなさい…>_<…
【2013/11/19 06:34】 | 愛希子 #- | [edit]
>そうゆうものなんですかね

うーん、体験してないからわからないですが、人それぞれでしょうね。
僕みたいにまだ現役で働いてたり、若い女優やアイドルが好きだと、そういう面が強いのかもしれないですね。

>愛希からしたらブログの中のおじいちゃんみたいです

あっ、確かに正解ですねw

>なんだか、ごめんなさい

いえいえ、愛希ちゃんのおじいちゃんにしていただいて、大変にうれしいですよw
【2013/11/19 08:08】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 09:59】 | # | [edit]
 初めまして

その窪田くんが出演した舞台『唐版 滝の白糸 蜷川幸雄演出』がWOWOWで放送されます

 12/28(土)よる9:30

私はコクーンで観ましたが後半の水芸の舞台セットがダイナミックで素晴らしかったです

 多部さんの「わたしを離さないで」もチケットが取れれば観に行く予定ですがWOWOWでも放送してくれると嬉しいのですが。
【2013/11/22 01:26】 | さとし #- | [edit]
こんばんは

>『唐版 滝の白糸 蜷川幸雄演出』がWOWOWで放送されます

ありがとうございます。
ぜひ観てみたいです。
作劇にも、窪田くんの演技にも興味がありますね。

>後半の水芸の舞台セットがダイナミックで素晴らしかったです

それは楽しみです。

>WOWOWでも放送してくれると嬉しいのですが

まずやってくれるだろうと思っていますw
【2013/11/22 22:12】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1662-7682c41e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫