“ 視聴率 ”

 2013-11-18
6.8%でした。

はじめて前回よりアップしました。


しかも、日本代表とカブッていての数字です。

バレーが早く終わって、定時にスタートしたのも幸いしましたね。


ここにきて上がるということは間違いなく、口コミでの評判でしょうね。

話がちょっと出来すぎですし、あまり刺激はないですが、青とすずみの恋バナを軸に心あたたまる展開ですから、ハマッてる人も多いようです。


みんなの感想がアンチが連続投稿してるにもかかわらず、☆4つ台に乗ってるのは、大家族のああいうドラマが好きな人が多いということでしょうね。

ノスタルジックなテイストでほのぼのした雰囲気は、私も悪くないと思います。


そこにピッタリな雰囲気の多部ちゃんですから、ある意味最強なのかもしれないですねw


すずみちゃんが活躍すれば、この先もっともっと盛り上がるのじゃないかと期待をしています。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
サッカーとかぶっていたので,正直下がると思っていたのですが
微増でほっとしています.

すずみと青との恋いいなあ...

試合だったのでリアルタイムでは見れませんでしたがサロメも録画しました

BSで『浪花少年探偵団』も12話連続放送していたようですが
それはHDが足りなくてとれませんでした...
DVD持っているから仕方ありませんが(笑)

>すずみちゃんが活躍すれば、この先もっともっと盛り上がるのじゃないかと期待をしています
私もそう思います...
今度も活躍しそうですよね・・・

土曜日は実は空手の練習に行きたいのですが
東京バンドワゴンを見るために行っていません(笑)
【2013/11/18 23:33】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>微増でほっとしています

ホント、そうですね。

>すずみと青との恋いいなあ

女性はそういう想いがあるでしょうねw

>サロメも録画しました
>HDが足りなくてとれませんでした

お互いHDの残量が気になりますねw

>今度も活躍しそうですよね

私も期待しています。
【2013/11/19 01:08】 | yamarine #- | [edit]
こんばんは〜!

今日、やっとバンドワゴンを見れます!

土曜日は学校あり、クラブあり、からの英語なのでリアルタイムで見れないんです…>_<…

見たいよ〜って感じです

こんど、仕事ウォッチングっていうのに行くんです。
仕事をしているところを見たことないから、不安です・・・

見たらまた、おじいちゃんに報告します( ̄^ ̄)ゞ!
【2013/11/19 18:49】 | 愛希子 #- | [edit]
>今日、やっとバンドワゴンを見れます

いい話ですよ。すずみちゃんの大活躍がサイコーですよw

>土曜日は学校あり、クラブあり、からの英語なのでリアルタイムで見れないんです

いいですね。青春ですねw
部活も英語も、いろんなことをやるのはいいことだと思います。

>仕事をしているところを見たことないから、不安です

どうして不安なのかなぁ。
自分がやるわけじゃないし、興味深いと思いますよ。

また、教えてくださいねw
【2013/11/19 21:42】 | yamarine #- | [edit]
サイコーですね!

すずみちゃんと青くんの恋!

ずるいでしょ!って突っ込みたくなります!

テンション上がりました(*^^*)

最後!多部さんが
結婚してくださいって言う所!

一人で騒いでました(笑)

来週も楽しみ〜、です!
【2013/11/19 22:03】 | 愛希子 #- | [edit]
>ずるいでしょ!って突っ込みたくなります

誰が、どうずるいのかな。
ちょっとわからないですねw

>テンション上がりました

乙女が観たら、そうなんでしょうねw

>結婚してくださいって言う所

キリッとした逆プロポーズで、よかったですねぇ。


>一人で騒いでました

目に浮かぶようですw
【2013/11/19 23:20】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1663-3ea0da1c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫