“ カレンダー ”

 2013-11-20
多部ちゃんの2014年カレンダーの発売情報がまだありません。

早い年だと、11月初旬から受付が始まっていたような記憶がありますので、ちょっと不安になってきました。


多部ちゃんは連ドラの仕事が忙しいですから、じっくりと時間をかけて撮影してる余裕はなかなかないと思います。

もともと、ファンに対するグッズ販売ということに関しては積極的なオフィスではないですから、昨年の直筆メッセージと今年のサイン入りポストカードで、一服という可能性もあるかもしれません。


手間がかかって、利益が出るものではないと思いますから、これだけ人気が出れば、もういいかなっていうのもわからなくはないですね。

映像作品や舞台に出てくれるだけで、ありがたいとは思っています。


でも、毎年、部屋を飾ってきた多部ちゃんのカレンダーがないというのは、ポッカリとすき間が空いてしまう感じがします。

私は、寝室にでっかいポスターとカレンダーを飾ってますし、職場のデスクの上にはロペピクのリーフレットを置いて、いつも見ています。


それだけでも、気分は高まるのですね。

多部ちゃんが、暑い中でも寒い中でもガンバッてるから、自分も老体にムチ打ってガンバろうと思えるのですw


だから、遅くなってもいいし、ごく普通の写真でも構わないですから、ぜひカレンダーを出して欲しいです。

そう思ってるファンはいままで以上に増えているんじゃないかと思います。


ヒラタさん、ぜひよろしくお願いします。




タグ :
コメント
これはもう、みんなでヒラタさんに嘆願しないとダメなんでしょうかね?
ホント、寂しくなります。
【2013/11/21 07:04】 | 14  #9fkEwLEQ | [edit]
>みんなでヒラタさんに嘆願しないとダメなんでしょうかね

それで、出してくれるのならいいのですけどねぇ・・・
難しいかもしれないですね。
【2013/11/21 21:48】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1666-57b446a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫