“ アエラスタイルマガジン ”

 2013-11-22
最近は、番宣などのTV誌は買わないのですが、今日発売のこの雑誌は即買しました。

それは写真がスゴクいいのと、インタビューがしっかりあるからです。


でも値段は安くないですw


こんな雑誌があることも知らなかったのですが、探しても見つからないので、店員の人に聞いたら、その人も調べて、メンズのコーナーに案内してくれました。

大半がビジネスファッションについてです。トシとった私には縁がない本ですねw


タイトルは、“美しい同級生は、自然なまま輝いていた”です。

「いつか、どこかで、一緒だったかもしれない。遠い記憶のなかに残っているあの子。
多部未華子という女優にはそんな佇まいがある。まぶしいぐらい、自然に、いまを生きている。」


ということで、企画をした方もドップリ多部ちゃんにハマっているに違いないと思える多部ちゃん賛歌です。


内容は、バンドワゴンの撮影の様子やロンドンに行って、日本も旅行をしたくなったということなど、伊勢神宮や九州にも行ってみたいというようなことを話してます。

さらにプライベートの友人で結婚を決めた人が二人いて、いよいよだなぁと思ったことなど、いつものように自然体で語っています。


これを読んでると、結婚のイメージが湧かないとは言ってますが、多部ちゃんもある日突然というのもおかしくないかななんて思ってしまいます。

まあ、私の感じ方ですから、気に障る方がいたらゴメンなさいですw


最後は、

「誰よりも輝いているのに、ごこまでもナチュラル。友達はきっと、彼女のそんな姿に惹きつけられているに違いない。そしてその友情はきっと、いつまでも続くだろう。20年を経ても、なお、私が美しい同級生に心を奪われ続けているように。」

と結ばれています。


というような、なかなかステキな記事でしたw



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1668-9a4f13a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫