“ 東京バンドワゴン 第7話 ”

 2013-11-23
今日も多部ちゃん的にはいいドラマでしたが、話のほうも盛り上がってきました。

原作を読んだときは、何それって思ったエピソードですが、大地真央さんが登場すると真実味が出てきましたw


このドラマの序盤はゆったりとしたテンポで、中には共感しずらい話もありましたが、じっくりと土壌を育て、話を紡いできたのが、ようやく実になってきた感じです。

もちろんそれは、原作と違って青とすずみの話を縦軸にすえたからですね。


だから、焦点が絞りづらく、どちらかと言うとほのぼのとしたエピソードの積み重ねの原作を、できる範囲でメリハリをつけたという点で、うまく作っていると思います。

まあそれが、視聴率に反映することとは別ものですけどねw


いずれにしても、すずみちゃんと同様に多部ちゃんも本当に大切にしてもらっているのを感じます。

ヒロインですから当然とも言えますが、やっぱりこのドラマのキモになる存在ですし、いろいろとおいしいシーンを見せてくれるのは、多部ちゃんファンとしてはサイコーですねw


来週は、つばさ以来の白無垢が見られそうですし、新鮮なヘアスタイルもチラッと見えましたので、ますます楽しみです。


つぶやきでは、かめちゃんファンの多部ちゃんとのキッスを期待する声がちらほらありますが、このドラマのテイストではないでしょうね。

でも、個人的には見てみたいですw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1669-29cabc52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫