“ たべなしさん ”

 2013-11-24
昨日の夕方の「ピンスポ」という番組に宣伝で、多部ちゃんと亀梨くんが出るとつぶやかれていたのですが、当然名古屋では放送されることはなく、ガッカリしていました。

そうしたら、いつものように動画サイトにアップされた方がいて、観ることができました。


短いですが、なかなか面白くて、ありがたいことです。


多部ちゃん的には、前室で休んでるときに使っているブランケットが中学のときにお兄さんからもらったものだというのがうれしいですね。

『ラストホープ』のときも話題になっていて、なんかのキャラクターの柄だったのが意外に思った記憶がありますが、そんな前からずっと愛用してるのはすごいなぁと思います。


多部ちゃんが亀梨くんのことを「おかめさん」と呼んでいるそうで、これもオチャメで、らしいですねw


そしてクイズがあるのですが、二人の相性が意外といいのが予想外でした。

撮影も順調のようですし、これからシメまでが、ますます楽しみになってきましたw





タグ :
コメント
当然大阪も放送なくて,
探していたけれど,見つからなくて...
いやあ,貴重なものを観させていただきました!
ありがとうございます.

多部さんの「なんでやねん」って突っ込むっていうところも
なかなかツボでした.

>、なんかのキャラクターの柄だったのが
かっぱ寿司?じゃなかったでしたっけ?
【2013/11/24 21:41】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>貴重なものを観させていただきました

ホントそうですね。
アップされた方に感謝ですw

>多部さんの「なんでやねん」って突っ込むっていうところも

普段から言ってるんじゃないかと思うほど自然でしたね。

>かっぱ寿司?じゃなかったでしたっけ

ああ、なんかそんなのでしたね。
でも、それって売ってるのかなぁw
【2013/11/24 23:58】 | yamarine #- | [edit]
私,かっぱ寿司はとてもよく行きます
(1皿100円でないと中2男子の胃袋はまかなえません(笑))

グッズはいろいろ売っていますが(文房具とか)
ブランケットは見たことがありません.
見たら買おうかな(笑)
【2013/11/25 23:36】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>中2男子の胃袋はまかなえません

そうか、納得です。
我が家は、親子4人揃って少食ですから、もう少し高くてもいけますw

>見たら買おうかな

もし買ったら、ぜひ見せてくださいw
【2013/11/25 23:45】 | yamarine #- | [edit]
先週は番宣のチェックを忘れていて、残念ながら録画してません。

多部ちゃんのナチュラルな感じがとてもいいですね。
次の8話あたり、あの衣装で出てくるんでしょうかね。
とっても似合ってました。

撮影の仕事が始まった頃に、撮影の合間は眠くて寝ちゃうんだみたいなことを
お兄さんに話したら、これ持っていきなよというような会話があったのかなとか
ほほえましい場面を想像してしまいました。
【2013/11/26 00:00】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>残念ながら録画してません

いいです、いいですw

>次の8話あたり、あの衣装で出てくるんでしょうかね

だと、いいですね。

>ほほえましい場面を想像してしまいました

うーん、なかなかいいシーンですねw
【2013/11/26 21:52】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1670-116c7bbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫