“ キャシー計画 ”

 2013-11-26
2年前に実施した『サロメ計画』の第二弾の予定が決まりました。

名付けて『キャシー計画』ですw


キャシーとは、ご存知の方も多いと思いますが、今度の舞台『わたしを離さないで』の原作で、多部ちゃん演じる主人公の名前ですね。

日本でやる舞台で、同じ名前でやるのかどうかは知りません。


前回と同様、名古屋、神奈川、三重、富山のタベリスト4人が、愛しの多部ちゃんの舞台を観るためにさいたまに集結します。

2年ぶりに多部ちゃんの舞台を観て、時間があれば、ロケ地にも足を運ぼうというプランです。


2年前は、『サロメ』での多部ちゃんの凄まじい演技に感動した後、高崎に向かい、翌日NABEさんに北関東のとっておきの場所など印象深いロケ地を案内していただき、さらに川越を自転車で周るという盛りだくさん過ぎてチョー強行軍のツアーを敢行しましたw

今回は、日帰りの予定ですからそんなに時間はありませんが、できれば一箇所でもロケ地へ行って、多部ちゃんについて語りあいたいと思っています。


多部ちゃんのおかげで、こういう仲間の絆が出来るっていうのは、本当にうれしいことですね。

彼女でなければあり得ないような顔ぶれ・・・、「タベリスト同盟」のカタブツgonbeさん、元映画監督で脚本家、「ハリソン君の素晴らしいBLOG」のかわたさん、そしてブログはやってませんが、論客で当ブログのサブライターのDeep Purplinさんという個性的な4人が集まるのですから、多部ちゃんに感謝感謝ですw


4人の予定が合う日は1日しかないですから、すでにはじまった抽選予約に当らなければ、また次のにチャレンジということでなんとしてもゲットしたいと思っています。


約5ヶ月先ですが、必ずやってくるその日まで最高品質の多部ちゃんに会えるのを楽しみに、キャシーに想いを馳せたいと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1672-7b1662df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫