“ 浮気じゃないですが ”

 2013-11-27
多部ちゃんがすずみちゃんになってる今でも、彼女に接するのは一週間に1時間、繰り返して2回観ても合計3時間です。

私は、リアルでテレビを観ることはほとんどしないのですが、BRに録画してあるコンテンツを観る時間は、1日平均5時間、週に休みが2日あるので、その日は約8時間として、週合計では約41時間になります。


最優先は週10数本観てる連ドラです。2時間ドラマは基本観ません。

次は、週10試合ぐらい早見で観るプレミアを主としたヨーロッパサッカーです。

3番目が、毎週録画にしてある音楽番組とアイドル番組です。

それから、ときどきやる長尺の音楽のライブです。

あと、美術関連が少しですね。

で、最後が主にWOWOWで録り溜めしてある映画です。


連ドラをやってる時期は、映画はほとんど消化できません。

それ以外は、週またぎにならないように粛々と消化します。


もちろん、興味がない、つまらない箇所は早送りしてみます。

嫁さんとは基本好みが一緒なので、二人で観ます。


という中で、何人かの気になる女優やアナウンサーやアイドルが増えてきています。

そんな子について、ちょっと書いてみたいと思います。


まずは、女優です。

とは言っても、最近は演技に感動したという人はいなくて、見た目と雰囲気で気になる子という程度です。


それは、ベタですが、本田翼ちゃん、能年玲奈ちゃん、有村架純ちゃんの3人です。

女優としてこれからどうなるのだろうと言う興味なので、そういう点では架純ちゃんが一歩リードしていると思いますが、バッサーも安堂ロイドでは存在感がありますし、能年ちゃんも次の仕事に期待がかかりますね


次は、先日も書いたミュージック・ステーションのMCをやってるテレ朝の弘中綾香ちゃんです。

この子にはどんどんハマってきていますw


次は、アイドルの中の個人です。

いままで書いている、ぱるるとりほりほはあい変らずイイですね。

特にモー娘のセンター、りほりほはもっとその才能を観てみたいなって思います。


あと、BABY METALの中元すず香ちゃんです。

この子の歌唱力とダンスにはホントにシビレます。


その他、徐々に気になってきたのが、乃木坂の若月、中元、能条の3人です。

あのグループの中では、この3人はちょっと違うものを持ってるかなっていうのが気になっています。

中元日芽香ちゃんは、前述の妹、すず香ちゃんと同様に歌とダンスのスキルが高そうですが、このグループでは、それを活かせないのがもったいない感じがします。


上記のコたちが、テレビに出てきて見られればうれしいですが、とても浮気に発展しそうな子はいませんw

でも、毎日テレビ漬けの中で、多部ちゃん以外の、そういう潤いはうれしいですね。


政治や経済のことに興味を失って、60代後半から70代を生きていく活力のひとつであることは間違いないですw



タグ :
コメント
>それは、ベタですが、本田翼ちゃん、能年玲奈ちゃん、有村架純ちゃんの3人です。

私は、橋本愛さんですね。ツンデレ具合がいいです。
「ハードナッツ」はチェックしていますが、ああいうふわふわしたキャラは合わないかな、と思っています

有村架純さんは「阪急電車」で気になっていました。癖のない正統派の「かわいい」系ですね。

多部ちゃんより若い女優さんで気になっている人は沢山います。夏帆さん、北乃きいさん、成海璃子さん、などなどです。これらの女優さんは「新人」ではありませんが、まだ若く活躍が期待されます。
いずれブログで紹介したいと思っています。
【2013/11/28 11:42】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>橋本愛さんですね。ツンデレ具合がいいです

確かにそうですね。
でも、ああいう美人系はちょっという感じなのと、『告白』の時から注目していましたが、あまりに順調なので、どっちでもっていう感じですw

>「ハードナッツ」はチェックしていますが

私も楽しく観ています。能年ちゃんのを参考にしたと本人が言っているあの演技は、愛ちゃんのキャパのデカさのあらわれかなって思っています。

>癖のない正統派の「かわいい」系ですね

そういうイメージには興味はないのですが、『スターマン』で結構振り切った演技をしていたので、悪くないかなって思いましたw

>夏帆さん、北乃きいさん、成海璃子さん

このへんの人は、私のなかでは終わっています。スミマセンw
次の次というところでは、刈谷友衣子、三吉彩花、上白石萌歌ちゃんあたりが気になっています。

【2013/11/28 23:29】 | yamarine #- | [edit]
>このへんの人は、私のなかでは終わっています。スミマセンw

北乃きいさん、成海璃子さんは多部ちゃんに次いでチェックしてます。
大体、1985年生以降に生まれた女優さんは、一応新作はチェックしてます。
まあ、ガッキーなんかは、ドラマはチェックしていないのですが。(暇もない)

>次の次というところでは、刈谷友衣子、三吉彩花、上白石萌歌ちゃんあたりが気になっています。

刈谷友衣子さんは「虹の向こうへ」、三吉彩花さんは「うた魂」が印象に残っています。
上白石萌歌さんは、・・・あまりよく知らない。(^^;;

でも、yamarineさんは凄いですね。若い方をちゃんとチェックしてらっしゃる。
私なんか、アイドルには手が回りません。Perfumeくらいが精一杯です。

#Perfumeは、アイドルか?
【2013/11/29 09:40】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>1985年生以降に生まれた女優さんは、一応新作はチェックしてます

marrellaさんもなかなかなもんですねw
私は、偏った好みと直感で好き嫌いを決めちゃうので、年齢とかを意識したことはありません。

>上白石萌歌さんは、・・・あまりよく知らない

他の二人はまだメジャーじゃないのに作品が浮かぶところはスゴイですねw
萌歌ちゃんはまだ13歳ですから、まだまだこれからですね。

>若い方をちゃんとチェックしてらっしゃる

いえいえ、セミリタイアなんで・・・、もし60前で現役だったら、とてもムリです。

>#Perfumeは、アイドルか?

違うと思いますが、彼女たちのどういう側面を好むかで、そう言う人もいるでしょうね。
【2013/11/29 21:02】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1673-b0689c94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫