“ 東京バンドワゴン 第8話 ”

 2013-11-30
今日も多部ちゃんは、カワイかったですね。

カワイイだけではいけないのですが、とにかくこのドラマでの多部ちゃんは無条件にカワイイとしか言いようがありませんw


多部ちゃんのメジャー計画、着々と進行中って感じです。

突然今日からはじまった新しいCMでもそうですね。


キャンディクラッシュというゲームですから、若い人にうけるのでしょうね。

バンドワゴンの後にやったけど、録画はされてませんでした・・・残念。

2種類あるようです。


脱線しましたが、お話はいつものように悪い人も、LOVEで収めましたね。

ベタベタな話で、気恥ずかしくなりました。

それ以上、言いたいことはありませんw


まあ、今日は多部ちゃんの白無垢姿とたぶん初の三々九度ですね。

隆子の妄想の中にあったのかなぁw


やっぱり、多部ちゃんは和装が似合います。


その後の、髪を上げた顔は飛びっきりカワイかったです。

ブラウンのニットっぽいカッコウとも抜群に合ってました。


そんな多部ちゃんが見られるのもあと2話なんでしょうか。


堀田家の嫁さんになった多部ちゃんも楽しみですw



タグ :
コメント
> このドラマでの多部ちゃんは無条件にカワイイ

同感です。賞味期限のあるカワイイが売りの人じゃないですから、余計にそう感じますね。

ドラマ(というか原作)自体のつくりは置いておくとして、不幸な障害のない安定した相思相愛や落ち着いた三世代以上の家族を演じるのは初めてですから、そういう意味での新鮮なものを感じながら観ています。

もっとも今回は、会ったことのない母親の存在をすずみの一言で青君が認めようという気持ちになったところでの母子対面のシーンで少しウルッときてしまいました。

そんなふうに無意識に青君の心情に思いを馳せさせたのは、多部ちゃんの力ですね。やっぱり。

> バンドワゴンの後にやったけど

9時54分までのところで今日は三井住友をやらないなと思ってチャンネルを変えてしまったので、気づきませんでした。残念!

ところで金曜日の朝日の本紙ではなく、be Extraというオマケの4面がまたRopeの多部ちゃんの全面広告でした。どなたも書かれていないようなので、一応情報提供ということで(関東だけだったらすみません)。
【2013/12/01 21:24】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>賞味期限のあるカワイイが売りの人じゃないですから

さすがDeepさん、そのとおりですね。

>そういう意味での新鮮なものを感じながら観ています

いままでの多部ちゃんを見慣れてるから、私はちょっと物足りない感じがしちゃうのですね。
ゼイタクなことですw

>母子対面のシーンで少しウルッときてしまいました

ストーリーには引っかかるのですが、ああいうシーンには同じくですねw

>be Extraというオマケ

探しましたが、名古屋はないようですね。
【2013/12/02 00:31】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1676-75c34665

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫