“ ロンドンかな ”

 2013-12-02
キャンディークラッシュのCMがはじまって、結構流れていますね。

私は昨夜観ただけで確保できなかったのが悔しくて、今日昼、日テレ系を5時間ほど連続録画しました。


そしたら、ちゃんと一つ録れていました。

ゲームをしない私には縁のないアプリですが、楽しそうなゲームのようですねw


その後にも観ましたが、観るのはアンブレラのほうばかりです。


2種あるらしいということなんで、もう1本が気になっていたのですが、2種まとめて動画サイトにアップされていました。

ということで、拝借させていただきました。


パッと見、外国の雰囲気なんですが、最初は合成かなって思っていました。

ですが、じっくり観てみたら、これはロンドンですね。


この春から夏にかけて、プライベートで長期滞在をしていましたが、現地で仕事もしていたのですねw

アンブレラのほうに、地下鉄の呼称がバックになっていますし、プリンセスストリートという標識が映っています。


もう1本のほうは、頭上からのショットとジャンプが印象的ですが、カッコウは両方とも同じですね。

短めのトレンチとオシャレなレインシューズがステキです。


伊藤園の新しいCMはキャッチできないままですが、住友に続いてキャンディークラッシュと、うれしいですね。

この勢いで、次はなんのCMになるのでしょうか、楽しみですw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
20年近く前ですがイギリスには数ヶ月滞在していたことがあり、週末にはロンドンにもよくお上りさんをしていて、背景に文字が映っているBank Stationのあたりは降りたことはないですが、バスで何度も通過したはずで、雰囲気が懐かしいです。

ただ、地図で見てみたら、Bank Stationのところを走っている通りはPrince's Streetというらしく、ストリートビューで見たら標識はPRINCES STREETで、CMに映っている表示はSが1個多くて「?」なところもあります。ストリートビューは使いこなせきっていないところもあるのですが、同じ場所は見つけられませんでした。

そこらへんの細かいことはさておき、ロンドンでもちょこちょこと仕事はしていたのではないかと勝手に想像しているので、今後も何かまた出てこないかと期待していますw
【2013/12/03 00:26】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>CMに映っている表示はSが1個多くて「?」なところもあります

いま調べてみたら、princessというのはダイアナ妃のことを言うようですね。
って、私もよくわかってないのですが・・・w

それと記事でエジンバラって書いたのは大間違いでした(汗
エジンバラはスコットランドですね。
いい加減でスミマセンw

>今後も何かまた出てこないかと期待しています

そうですね。
紀行ものなんかやって欲しいですね。
【2013/12/03 01:09】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1677-ce3da3d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫