“ エースだねぇ ”

 2013-12-03
いままでの多部ちゃんは、ヒラタチームではローテーションの2番手の位置だったと思います。

もちろん1番手はあおいちゃん、3番手はというと長谷川さんですね。


チームとしては、できればローテーションを守る選手があと二人ぐらいいるといいのでしょうが、一朝一夕に出てくるものではないですね。

若手で可能性がある人は何人かはいますが、ローテに入るにはうまくいっても1・2年はかかると思います。


ひとつうまくいっても、続けて二つ三つとはなかなかいかないですからね。

最近では、『あまちゃん』に出た松岡さんは、同時期に『斉藤さん2』にも出て、なかなか存在感がありました。


でも、その後は見かけないです。

まあ、若手女優はそれぐらいが普通かもしれません。


そういうのを繰り返して、どこかでグッと注目されれば、みたいなね。


でも、ローテに入るような女優は若くして、ドラマや映画の主演を張っていますね。

多部ちゃんと同学年の5人でもそうですし、ごり押しとよく言われる二人でもそうです。


これはやっぱり最初から、アピールするものが違うということなんでしょうね。

だから、リリーフやワンポイントから育ってきた人が、先発にまわるというのは大変なことなんだと思います。


多部ちゃんは、若くして、先発完投型でやってきて、映画でもドラマでも、さらに舞台でも、ローテから外れたことがないという実力の持ち主です。

時にはリリーフもしますが、それは重要な場面ですね。


昨年から今年の成績を見ていると、もうヒラタチームでは、実質のエースではないかと思います。

実際、このところのドラマでは、彼女の可愛らしさが幅広く多くの人に届くような作品、役柄を選んでいる感じがします。


そして、今回のキャンディークラッシュのCMに出たことも多くの人にアピールすることになるでしょうね。

私はしませんが、やってる人は病みつきになるみたいですし、見れば見るほど病みつきになる多部ちゃんを起用したのはさすがだと思いますw


世界66カ国でNo.1をとってるゲームだそうですから、日本でもその広がりは大いに期待できるのでしょうね。


もし、このCMが世界の主要な国でも流れたら、多くの人が多部ちゃんに恋して、世界の多部ちゃんになっちゃうかも、なんて妄想を抱いてしまいますw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
世界の多部さんになって,ロンドンで舞台出演なんて言われたら
英語を勉強する気になるかもしれません(笑)
ロンドンまで見に行けるだろうか(笑)
私のような片言の英語では無理でしょうね..
なんてyamarineさんの記事をみて妄想を抱いてしまいます
【2013/12/03 23:05】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>世界の多部さんになって,ロンドンで舞台出演

これは世界の多部ちゃんにならなくても、可能性はあるでしょうね。
深津さんみたいにね。

>英語を勉強

おかんさんのことを言ってるのですよね。
多部ちゃんは、相当英語力は高いんじゃないかって思っています。

>片言の英語では無理でしょうね

いえいえ、問題は休みとお金じゃないですかw
【2013/12/04 00:56】 | yamarine #- | [edit]
言葉足らずでしたよね。
英語を勉強しないといけないのは、そう私です。
報告書をかくのも、四苦八苦なんです。
しゃべるのも原稿がないとアレンジきかないし(笑)
勉強するっていうのは毎回目標なんですけど、三日坊主なんです。
【2013/12/04 07:40】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>そう私です

私も同じくです。
若いときは、あたってくだけろで、ブロークンで一人であっちこっち行きましたけど、もう年齢的にエネルギーがなくなっていますw

>報告書をかくのも、四苦八苦なんです

英語で報告書ですか・・・、スゴイ仕事ですね。
それに、奥さんに子育てに空手、さらに多部ちゃんですから、私から見たら神ですw

>三日坊主なんです

同じく。多部ちゃんのことなら永遠に続くのですけどねw
【2013/12/05 00:58】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1679-8ddb24f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫