“ キャシー計画スタート ”

 2013-12-05
今日、『わたしを離さないで』の先行予約の抽選結果の連絡があって、『キャシー計画』実行予定日のチケット4枚が当選しました。

これで、2年前の『サロメ計画』に続く、タベリスト4人で多部ちゃんの演技を観る『キャシー計画』がスタートします。


席はサロメと同様端のほうですが、かなり前のほうで、悪くないですね。

まあ、生の多部ちゃんが観られるだけで幸せですw


みんな忙しいので、ちゃんと当日集まることが出来るのか心配ですが、そんなことも含めてドキドキワクワクの5ヶ月間のはじまりですw


抽選に当たっている方が結構いるようですが、私は5割の確立でした。

前半のほうで2回行きたかったのですが、そちらは外れてしまいました。


また、次の先行予約に挑戦をして、なんとしてもゲットしたいと思っています。


gonbeさんは映画を観たようで、あまりも鬱な作品でもやもやしてるようですが、どんな脚本でどう演出をするのか、興味深いですね。

それまでに、まだバンドワゴンが2回残ってるし、年が明ければ新ドラマがはじまるし、番宣もたくさんあるでしょうし、本当に幸せです。


多部ちゃんの25歳の出だしと中押しは充実感に溢れていて、そんな多部ちゃんが観られるのが楽しみでなりませんw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
今回も甘えっぱなしで申し訳ありません。

>まあ、生の多部ちゃんが観られるだけで幸せですw
はい、もうそれだけで私は充分と言っていいくらい。。。

>gonbeさんは映画を観たようで、あまりも鬱な作品でもやもやしてるようですが
映画を観たら、鬱になります。
でも、あの映画を舞台に翻案するわけではなく、原作を舞台にするのですから、舞台は映画と違う印象になるのではないかと期待しております。

キャシー計画、実に楽しみであります。

【2013/12/05 23:20】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
今回もどうもありがとうございます。

『キャシー計画』の日は、丸々休みを取れるはずなので、皆さんと再会してゆっくり時間を過ごすことを楽しみにしています。

今度の作品のあらすじや原作者のメッセージから想像するに、お話自体は暗いからこそ、そこから何を汲み取って、生きることの希望を自分の人生に注げるかということが観る側に託されているのだろうと思います。そんなつもりで観に行かないと、描かれるエピソードの事象だけに引きずられて、暗い闇に落ちていきそうですね。

蜷川さんがどういう解釈で、どういう演出にするか、それを多部ちゃんがどう汲み取って、どう表現するか、そういう楽しみをもって舞台を観られるというのも、素敵な役者を好きになったからこそ味わえる人生の希望です。

何といっても多部ちゃんに出会わなかったら、学生時代に一つ二つ観たのを最後に舞台という非日常の世界を味わうことなく人生を終えていたこと間違いなしでしたから。

あとは無事、みんな揃って舞台を観に行けることを祈るばかりです。
【2013/12/06 01:18】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>もうそれだけで私は充分と言っていいくらい

多部ちゃんがどんどんデカクなっていくので、ほんとそう思いますね。

>舞台は映画と違う印象になるのではないかと

そうですね。アップが多用できる映画と違って、舞台はメリハリも必要ですからね。
【2013/12/06 22:22】 | yamarine #- | [edit]
>皆さんと再会してゆっくり時間を過ごすことを楽しみにしています

そうですね。
忙しい4人が2年経っての再会なんて夢のようですからね。

>生きることの希望を自分の人生に注げるかということが観る側に託されているのだろうと

なるほど、もうこれだけで期待が高まってきますw

>素敵な役者を好きになったからこそ味わえる人生の希望です

深いお言葉です。
多部未華子という女優と出会えたことに感謝をしなければいけないですね。

>みんな揃って舞台を観に行けることを祈るばかりです

その日が待ち遠しいです。
【2013/12/06 22:55】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1680-9cca55a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫