“ クランクアップ&イン ”

 2013-12-06
『東京バンドワゴン』の撮影が、今日アップしたようです。

目撃情報もいくつかありました。


放送はあと2話ありますが、お疲れさまでした。

今回も多くのステキな共演者の方と一緒で、楽しい現場だったと思います。


毎度のことながら、いつも新しい多部ちゃんを見せてくれるはさすがですね。

普通のお嬢さんの役ながら、センシティブな表現力で、やっぱり多部ちゃんがやると違うなというのを見せつけたと思います。


で、バンドワゴンが終わったと思ったら、すぐに1月からのドラマ『僕のいた時間』がクランクインするようです。

12月8日にビッグサイトの就活の企業展の内外で撮影があるようです。


多部ちゃんは仕事が終わったら、年末に友人とシンガポールに行くと言ってましたが、一段落するのはまだ先のようです。

ドラマは、スタートが1月8日のようですから、年内に撮れるだけ撮るのでしょうね。


8日のロケに多部ちゃんが来るのかどうかはわからないですが、新たな仕事に、もうスイッチは切り替わっていると思います。

同じ恋する女の子でも、今度はうって変わって、辛いアンハッピーなお話ですから、まったく気分は違うでしょうね。


明日あさっての二日間はお休みかどうかわかりませんが、キャンクラをしながらリフレッシュして欲しいなって願っていますw




タグ :
コメント
>いつも新しい多部ちゃんを見せてくれるはさすがだと思います
本当にそうおもいました.
普通の女の子を演じても,ある意味多部さんである深い理由がある・・・
そして,今回もいままでと違いますよね!
だから多部さんの出演作品を見続けても飽きないんです.
三日坊主にはならない(笑)
【2013/12/06 00:19】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>ある意味多部さんである深い理由がある

まさにそういうことですね。
多部ちゃんをキャスティングできれば、それだけで作品的には成功と考えるプロデューサーは多いのではないでしょうか。

>だから多部さんの出演作品を見続けても飽きないんです

そうですね。
でも、私は観たいものが多すぎて、おかんさんみたいに繰り返して観られないのが辛いw
【2013/12/06 22:36】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1681-fbc72059

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫