“ 東京バンドワゴン 第9話 ”

 2013-12-08
今日のバンドワゴンの話に入る前に、rakuyouさんにおめでとうを言いたいと思いますw

サンフレッチェの優勝は快挙ですね。

ビッグクラブに伍してのリーグ戦連覇ですからね。

チームづくりはかくあれというお手本で、すばらしかったと思います。



さて、今日のお話ですが、やっぱりゆるかったですねw

多部ちゃんを見るだけために観てるというつぶやきが毎回たくさんあるのですが、今日はまさにそういう感じでした。


焦点が絞れるのでそれも悪くないのですが、ドラマですから、もう少しと思ってしまいます。

青とすずみの部分を除いては、原作に忠実なようですから、こういう刺激のない展開もわかります。


まあグチばかり書いていてもいけませんので、多部ちゃんに触れたいと思いますが、ワキに回っても存在感がありましたね。

今日もカワイくて、表情が豊かで、刺激のないドラマのカンフル剤になっていました。


そんなドラマですが、多部ちゃんに普通のお嬢さんをやらせてくれた功績は評価したいと思います。

ますます仕事の幅が広がっていくのは間違いないですね。


来週は最終回だと思いますが、またすずみちゃんの活躍の場がありそうで楽しみですw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
ありがとうございます

リバプールも元気なので気持ち良いシーズンですね(笑

【2013/12/09 19:39】 | rakuyou #- | [edit]
お芝居、お疲れ様でした。

今期のリバプールは面白いし、楽しみですw
【2013/12/09 20:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1683-6cc3f4fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫