“ ストーンズ来日! ”

 2013-12-10
またローリングストーンズが来ます。

もう来ないかと思っていましたが、みんな元気そうです。


全員ポールと同じぐらいの年、70前後ですね。

私も、あと4年、70になってもあんな元気でいられるでしょうかw


それは、一にも二にも多部ちゃんの活躍次第でしょう。

ということは、大丈夫ってことですねw


ストーンズは直近の2回、大阪ドームと名古屋ドームに行ってますので、もういいかなって思っていたのですが、また嫁さんが、ですねw

幻となったストーンズ初来日のときに、当時学生だった嫁さんは徹夜覚悟で、チケットをゲットするために並んだというつわものですから、どちらかと言うとビートルズよりもストーンズ派です。


ということで、嫁さんのリクエストにはすぐ従う私は、東京ドーム3日間のチケット先行抽選に三日間とも申し込みました。

当たる確率は低いと思いますが、万が一ダブっても、なんとかなるさという勢いです。


来年は、何回か多部ちゃん詣でをする予定の私としては、万難を排して環境づくりをしておく必要がありますからねw

ちなみに嫁さんは何回誘っても遠慮すると言います。


演劇というものが好きじゃないみたいです。

まあ、私も多部ちゃん以外は観たいと思わないですけどね。


『農業少女』以降、何本か他の人の舞台を観ましたが、感動したのはないです。

WOWOWでやる有名な演出家の作品もほぼ観ていますが、ライブじゃないと、さらに入り込めないですね。


話を戻して、ポールに続いてストーンズという遠征が続きますが、もうそこまでして観たいミュージシャンはいないでしょうね。


とか言ってると、ツェッペリンが来るなんて話があったりして・・・

ウソウソw



タグ :
コメント
>またローリングストーンズが来ます。

大御所が立て続けに来日ですね。私はビートルズ派なので行きませんが、
地元に来るんだったら行きますね。

>まあ、私も多部ちゃん以外は観たいと思わないですけどね。

同じくです。基本的に舞台は苦手です。ほんっと、多部ちゃんだけは例外です。

>とか言ってると、ツェッペリンが来るなんて話があったりして・・・

ジョン・ボーナムが生き返ればね。フィル・コリンズが叩くか…
【2013/12/11 11:15】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>地元に来るんだったら行きますね

そうですね。
地元に来てくれたら、いうことないですけどねw

>多部ちゃんだけは例外です

ホント何ででしょうね。
違和感なく引き込まれますからね。

>フィル・コリンズが叩くか

叩くだけはすまなさそうですねw
【2013/12/12 01:31】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1686-7cd119d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫