“ 今日の多部ちゃん ”

 2013-12-11
9月に職場を変わったことは書きましたが、12月に入って相当忙しくなってきました。

インターネット通販の受注作業をやってるのですが、さすがに仕事中にブログを書くことは出来ませんw


楽天やアマゾンで購入する歳暮やクリスマスプレゼントの注文がスゴイのですね。

加えて、うちの得意なギャル系の福袋の予約がこれまたスゴイのです。


当然全国から注文が入るわけで、何で当社でと思うのですが、送料が値打ちみたいですw

興味がある方もいると思うので売れ筋を言いますと、ゴディバ、スタバ、あんかけスパ、ういろう、両口屋、ヨックモック、ユーハイムその他です。

まあ、名古屋名物とブランド食品ということですねw


あと、認知症の方などにいいということで、パロといういやし系ロボットが結構売れます。

なんと35万~45万です。

これには驚きましたw


脱線をしましたが、というようなことで、今日は手抜き記事ですw

今日の多部ちゃんは、葉山の森戸海岸というところで三浦くんとロケをしていたようです。


いいところですが、寒い中、どんなシーンを撮っていたのでしょう。

まさかいきなりのチューはないですよね。

なんてったって、風早くんと爽子ちゃんですからねw


葉山と言えば、大好きな作品『ルート225』でもロケをしたようで、今日の海岸は多部ちゃんは懐かしかったのか、どうでしょうね。


まだまだ年内にいろんなところで撮影が続くようですから、いいコンディションでがんばって欲しいです。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1687-65e2c277

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫