“ 一安心 ”

 2013-12-15
『わたしを離さないで』のチケットは行きたい公演の一部は確保できてませんでしたが、昨日いい席をゲットすることができました。

毎度のことですが、ホリプロやぴあや劇場など先行予約がありますが、かぶっていることもあるので、どこでゲットしたらいいのか、迷ってしまいます。


4人で行く「キャシー計画」の日と頼まれた初日はすでに確保出来ていたのですが、私が行く2回分が最初に取れなかったので、少しあせってました。

そうしたら、今回は最早のときのように抽選ではなくて、座席まで選べるという案内がきて、申し込んだらいい席がありました。


こうやって一般発売までにいい席は埋まっていくのですね。

そうしないと、あれだけの会場を満席にするのは大変なんだろうと思います。


蜷川さんはブランドですが、舞台における多部ちゃんはまだそこまでではないし、演目は渋くて暗いですし、さいたまは遠いしということで、決して安くない席を埋めるのは大変だと思います。

だから半年も前からあの手この手で、関心のある人にアプローチするわけですね。


私はいまのところ、楽日と真ん中あたりで計3回行く予定です。

交通費に金がかかりますので、初日はあきらめました。


あと、地方公演もあるという話なんで、余力を残しておきたいですしねw

ただ、地方公演の具体的な発表がないのは、さいたまの売れ行き状況を見ているからでしょうか。


最初から、全公演が発表されることも多いですから、ちょっと不安な部分もあります。


もし大阪で大千秋楽を迎えるのだったら、行ってみたいなって気もするのですが、はたしてどうなるのでしょうw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1691-9b610408

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫