“ 僕のいた時間 予告 ”

 2013-12-19
『リーガルハイ』最終回の後に、『僕のいた時間』の予告をやりました。

観た人も多いと思います。


堺さんとゆいぼうを引き継いでの多部ちゃんと春馬くんですから、やっぱり気分が盛り上がってきます。


今日の二人のシーンは、先日書いた森戸海岸でした。

砂浜に座って、ワインのようなものを飲んでいましたね。


風早くんと爽子ちゃんからはイメージできない大人の男女って感じもしました。

多部ちゃんはすずみちゃん以上にキレイで、魅力的に見えました。


難病ものは、あまりウェットな描き方をされると苦手なんですが、予告の印象は、前向きな感じで悪くないですね。

でも、10回ぐらい続くのですから、予想はつかないです。


厳しい寒さのなかで、撮影が続くのは大変だと思いますが、いい作品を届けてくれるのを楽しみにしたいと思います。



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1694-7b5feb80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫