“ 大阪もやりまっせ! ”

 2013-12-20
ようやく『わたしを離さないで』の地方公演の発表がありました。

やっぱりの大阪公演だけのようです。


まあそれでいいと思います。

名古屋や福岡などで2日間ずつとかやるのもシンドイですからね。


一般受けする題材じゃないですし、さいたまと大阪でジックリ腰を落ち着けて演じるのがいいと思います。


大阪公演は、5月30日から6月3日まで6回の公演になります。

会場は、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティというところです。


ただし、チケット代が11,000円になります。

高いですねぇ。結構広い会場ですし、埋まるかどうか心配ですw


追加キャストとして、床嶋佳子さんと銀粉蝶さんという実力派のふたりも発表されてます。

多部ちゃんにとっても刺激的な先輩女優との共演になりますね。


ということなんで、先日も書いたように余力を残していますので、やっぱり大千秋楽にチャレンジしたいなと思っています。

さいたまの千秋楽を観てから、半月ほどあけての再会になりますので、楽しみが続く感じです。


『ふくすけ』のときのような大盛り上がりのカーテンコールにはならないと思いますが、多部ちゃんが全身全霊を込めた仕事をやり遂げ、開放される瞬間に立ち会えたら幸せですねw




タグ :
コメント
あ~私も大阪の千秋楽に行きたい...
しかし,主人が2日がいいと...
梅田芸術劇場・・プリキュアショウを見ました(笑)
【2013/12/20 23:19】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>私も大阪の千秋楽に行きたい

おかんさんも『ふくすけ』の千秋楽を体験してるから、そうですよね。

>主人が2日がいいと

確か、サロメは別々でしたよねw

>プリキュアショウ

よくわかりませんw
【2013/12/21 07:56】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1696-b323db9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫