“ おたべちゃんがイッパイ! ”

 2013-12-22
『東京バンドワゴン』が終わって1週間、しばらくおとなしく録り溜めした映画を消化しようかなと思っていたのですが、もう今週、『僕のいた時間』の番宣があるようです。

やっぱり、フジは徹底して告知を図りますねw


まあ、ありがたいことです。

25日の後は、元旦ですから、ずっとつながっていく感じです。


撮影の目撃情報もたびたびつぶやかれています。

年末はいつまで続くのでしょう・・・、シンガポールには行けるのでしょうかw


以下は、例によって2ちゃんからいただいた情報ですが、多部ちゃんは全部出るみたいです。

月9で窪田くんと付き合っていた山本美月ちゃんとの2ショットも楽しみですw


12月25日 「笑っていいとも クリスマス特大号」 三浦・多部・斉藤・山本

元旦 「超ホンマでっかTV4時間SP 新ドラマ出演者人生相談」 三浦・多部

1月3日 「謹賀新年VS嵐 新春三つ巴3時間SP」 三浦・多部・山本

1月6日 「ジェネ天国新春2時間スペシャル」 三浦・多部・山本

1月8日 「めざましTV とくダネ! ノンストップ」ほか 三浦・多部

1月8日 「世界行ってみたら3時間SP」 三浦・多部 


ドラマ初回の、1月8日までビッシリという印象です。

年末年始の番組だから、華やかでいいと思います。


多部ちゃんが恵ちゃんのイメージでどんな姿、表情を見せてくれるのか楽しみですw


 
タグ :
コメント
ありがとうございます.w
【2013/12/23 08:53】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
いえいえ、人様からのもらい物ですから、不確かな情報かもしれません。
その点は、悪しからずw
【2013/12/23 14:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1698-1b699839

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫