“ ディランも来る! ”

 2013-12-23
先日、ストーンズ来日の記事を書いたときに、もうドーム級はないでしょうと書きましたが、今度はツェッペリンじゃぁなくて、ボブ・ディラン来日のメールが来ました。

ディランですからドームではなく、2~3千人クラスのZeppなんですが、料金は高いです。


今回は、東京6回、その他全国を回り8回、計14回と気合が入ったライブになりそうです。

御年72歳なんで、もう日本へは来ないと思っていたのですが、現存するロックのビッグ3が、半年の間にポール、ストーンズ、ディランと立て続けに来日するとは、財布が悲鳴を上げています。


そこへもってきて、ディランのすぐ後に、最愛の多部ちゃんの舞台もありますから、もうヤケクソですw


この際だから全部行っちゃえという気分です。

さすがにみんな今回が最後だろうと思うのですけどね。


ストーズは、1回目の抽選が全滅して、いま別のを申し込んでいる最中です。

ディランは、名古屋の2回を申し込みました。


スタンディングは13,000円ですが、私と嫁さんは立つのはカンベンして欲しいので、ずっと高い椅子席希望です。

席数が非常に少ないので、ダメかもしれません。


でも、ディランはライブのたびに、古い曲にも新たなアレンジを加え、刺激的な演奏をするので、ポールやストーンズとは別次元のドキワクが期待できます。

今度観ることができたら、4年ぶり4回目になりますが、過去のライブはどれも最高でした。


全14公演の観客数は、ドーム1回分ぐらいですが、与える感動は誰よりも深いに違いないと期待していますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1699-bb67e712

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫